SSブログ

kikurageオリジナルルアー完成! [日記]

色々試行錯誤してオリジナルルアー完成。

オリジナルルアー_R.jpg

オリジナルルアー2_R.jpg

左から

蛍光ピンク×金ラメ(裏ホワイト×金ラメ)

ワインレッドメタリック×サクララメ

パールホワイト×シルバーラメ


このルアーのコンセプトは、根掛りしにくいという物で

先が細くなっている方をフロントにして使うというルアー!

私自身、投げたルアーをボトムまで落としてそこからズル引くというスタイルをするけれど

結構な割合で根掛りしてルアーとリーダーをロストする事があるので

この様なルアーを考案して作ってみた。

これから実際に釣り場さんに行ってテストしてみようと思う。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ダン

こんにちは♪
ワインレッドメタリックが興味深々です
今度機会ありましたら
ご教授下さい
by ダン (2012-11-20 12:08) 

きくらげ

ダンさんコメントありがとうございます!
昨日は、neoさんの生ライブでおじゃましました。
とてもたのしかったです!
やはりワインレッド系の色は、魚の反応が良いですね(^_^)
by きくらげ (2012-11-25 10:49) 

おばっち

こんばんは♪

昨日は(?)今朝まで(?)お疲れ様でした

カメラ忘れて余計な事まで喋ってしまい若干の後悔も・・・・


近いうちご一緒して下さいね

因みに小生、2日、9日に川越、13日場所未定、15日としまえん、20日場所未定
というような予定です

今後共、宜しくお願いします
by おばっち (2012-11-25 19:43) 

キクラゲ

おばっちさんコメントありがとうございます(^_^)

25日は、ありがとうございました。
そして、明け方までお疲れ様でした!

集いがきっかけでおばっちさんともお知り合いになれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

是非、おばっちさんと同釣したいです

あっ、僕の左隣に居たプレイさん(買取屋)は、川越水上公園の常連ですよ~!
私も時々行きます(^_^)

今後とも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
by キクラゲ (2012-11-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川越水上公園プールトラウト!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。